UKの新鋭 Lambrini Girls、ニューシングル「Company Culture」をリリース!

2024.09.17

今最も勢いのあるUKブライトンの新鋭 Lambrini Girls がニューシングル「Company Culture」をリリース!この曲について、Lambrini Girls は次のように述べています。

自分のアイデアを中年の白人男性に取られているように感じ、2倍も働いて疲れていませんか?ハラスメントを報告するのが怖いですか? 常に衝突を避けるために自分を疑っていますか? もしこれらに「はい」と答えたなら、あなたはおそらく女性かクィアの人でしょう。

もしこれらの問題があなたを足止めしているなら、それは完全にあなたの責任です。そして、もし成功しても、自分を詐欺師のように感じるでしょう。どれだけ一生懸命働いても、あなたは真剣に受け止められません。上司はあなたと寝たいだけ、人事部はあなたがヒステリックだと思っている――だから、黙って笑っていればいいんじゃない?

多くの女性があなたのポジションを羨んでいるんだから、文句を言うのをやめて、キッチンに戻ったらどうですか。ようこそ、ボーイズクラブへ。

関連記事
イベント情報
  • Thom Yorke (トム・ヨーク)、初となるソロ来日公演を11月に開催決定!

  • チャーリー・プースの来日公演「Charlie Puth Presents “Something New”」が決定!

  • While She Sleeps 来日公演

  • rockin’on sonic (ロッキンオン・ソニック) の開催が決定!

  • カナダの新星 Tate McRae (テイト・マクレー) の初来日公演が決定!

  • Charlotte Day Wilson 単独公演が決定!