Yaeji がニューシングル「booboo」を XL からリリース!

2024.08.22

NYに拠点を置くミニマルなハウス・ポップアーティスト/プロデューサー Yaeji がニューシングル「booboo」を XL Recordings からリリース!この曲について、Yaeji は次のように述べています。

どんなことでも、ちょっとした息抜きや休憩が心を豊かにすると思う。「Raingurl (2017年)」で注目されすぎて、クラブ、ダンスミュージック、アンダーグラウンドシーンから離れた。友人たちとよく行ったパーティーの多くが今年で10年目を迎えるので、「Booboo」がリリースされた今、一周したような気分だ。そして、DJとして成長し、自分のレーベルを立ち上げ、パーティーを開いて楽しみながら、ラディカルで安全な空間を作り出しているのを目の当たりにしてきた親しい友人たちと、彼らのチアリーダーでいるのはとても楽しいし、今はクラブで彼らと再会している!

2023年11月に発表したシングル「easy breezy」に続く新曲です。

関連記事
イベント情報
  • チャーリー・プースの来日公演「Charlie Puth Presents “Something New”」が決定!

  • JOURNEY (ジャーニー) 来日公演

  • アイルランドのオルタナロック・バンド NewDad 初来日公演が決定!

  • IDLES の単独来日公演が2025年1月に開催決定!

  • rockin’on sonic (ロッキンオン・ソニック) の開催が決定!

  • UKリーズのポストパンク・バンド Yard Act 来日公演が決定!