Mura Masa、ニューアルバム『Curve 1』を自身のレーベル Pond Recordings からリリース!

2024.07.30

イギリスのプロデューサー Mura Masa、4枚目のスタジオアルバム『Curve 1』を自身のレーベル Pond Recordings から 8/23 リリースを発表!ボーカルに Cherish をフィーチャーしたニューシングル「FLY」のミュージックビデオを公開しました。このアルバムについて、Mura Masa は次のように述べている。

『Curve 1』は、結局のところ、私が私生活で培ってきた姿勢の現れなんだ。すべてのコンテンツ、すべてのアテンション・エコノミー、すべてを無視すること。そうすることで、あなたの周りにある本当に意味のある重要な部分が、あなたのエネルギーを要求しながら、それ自身を知らしめ、無視できない存在にしてくれる。このアルバムは、私自身のレコード・レーベルを通してインディペンデント・アーティストとして初めて発表するもので、できるだけ自由で反物語的なものにしたかった。印象派的なね。

『Curve 1』ストリーミング

Mura Masa はリリースに際して、次のようにメッセージを寄せています。

今回、レコードをリリースするのは、とても変わった気分だ。インディペンデントであることで、作品に対するコントロールやつながりがとても大きくなった。私は、飾り気のないものを作りたかったし、シニカルな音楽業界の物語も、操作的な裏話もない。ただ、僕が本当に素晴らしいと思っていて、人々がその周りに集まれるような音楽を作りたかったんだ。早く聴いてもらいたい。そして何より、この曲を聴いて共感してくれるすべての人に愛を。❗️❤️ Curve 時代 bb xxx

関連記事
イベント情報
  • Charlotte Day Wilson 単独公演が決定!

  • ANNE-MARIE (アン・マリー) 来日公演

  • AURORA (オーロラ) の単独公演が決定!

  • ロンドンの新星 Fat Dog、初来日公演が12月に決定!

  • While She Sleeps 来日公演

  • Thom Yorke (トム・ヨーク)、初となるソロ来日公演を11月に開催決定!